
お久しぶりです(^△^)

ちょっといろいろ忙しくて
なかなか更新できず・・・
って云っても月曜は寝過ごしてしまって
書けませんでしたの(コラ


でもうちは至って元気です(^◇^)


心配してメールを下さった方、
申し訳ないです。
ちゃんと生きてます(笑)


ただ、ちょっとまた胃をやられまして('ω'`)
この前と同じような感じ。
薬も切れちゃったし、病院いかなあかんねんけど、
めんどくさくて行ってないっていう(´・ω・`)オィ


りえ☆に怒られちゃいました(*ノω`)イヤン(は


でもそんなに心配ないんで大丈夫です。
あとめっちゃくちゃ不自然なところに口内炎ができました( ´△`)


あり得ないです。


歯に擦れて痛いです(ノд・。)
ごはん食べるのも一苦労です。
ご飯食べる姿を見たら引くと思います(笑)


今日からまた更新できると思いますんで、
お楽しみに!!!(誰も待ってない


堂兄の感想とか
しんどいの感想とか
いろいろ書かなきゃだっヽ( ´ー`)ノ


今日は溜まったコメレスのみで
失礼します。


コメレス。
+由貴+ +愛留ちゃん+ +りんちゃん+ +くみさん+
+あやか+ +りえ☆+ +あき+

管理人のみ閲覧で投稿の場合は隠してありますので、
反転してお読みください。



>>+由貴
返信遅れてごめんね。
そうなのよー・・・。
本当なら交通費分含めて、
9回はつよさん見れてたのに(笑)

うん!!いじめられたいいじめられたーぃ(・∀・)
ドM最高ー!!!(は
「お前」って言われるの好きー(?

ティラミスまぁじ上手かったよ(笑)
TVガイドはね、ケリーさんからのラブレターではないの( ´△`)
ケリーさんへのラブレターですな☆


>>+愛留ちゃん
返事遅れてごめんね。
ガイド買いましたかぁあ?
けどラブレターはケリーさんからじゃあないのよー。
うちの書き方が悪かったね('ω'`)ごみん↓↓

噂聞いたよー!!!
本当なら嬉しいよねぇ♪
まぁ正式発表を待ちませうw
愛エプ楽しみ(笑)悶絶w


>>+りんちゃん
お久しぶりー!!!!
りんちゃんもポテトグラタン作ったのー?
すげー!!!
しんどいでつよさんも作ってたよね★(笑)
今度は何作ります?


>>+くみさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
そしていつも読んでいただいて本当にありがとうですw
堂兄の感想また今週も必ず書かせていただきますね(笑)

くみさんはオーラス参加されたんですね。
やはり地方人にとっては追加・・・追加は本当にキツイですよね(ノд・。)
何度泣いただろうか・・・(笑)
でもケリーさんの言葉を信じて待ってみようと思います。
わざわざ教えて下さり本当にありがとうございます♪
きっと全国を泳いでくれますよね!!!



>>+あやか
ほんまやなぁー!!!
光太郎やったらなんぼでも持ってるってぇえ(笑)
1割くらいほしいわぁwコラ

あとメールありがとね・・・(^△^)
本当心配かけちゃってすまぬです。
でも、元気です(笑)



>>+りえ☆
大丈夫だよーぉぉぉ!!!
って胸を張っていえるほど大丈夫ではないですが、
大丈夫です(笑)
きっと地方にも来てくれるよねぇ('ω'`)
待つのも辛いんだけどうちから行くことはもうできないし、
待ってることしかできないからなぁ。。。(ノд・。)
強く強く願って、待ってみます。
ケリーも「強く願ってれば 何か起こる」って言ってたしね。

本当今年は地方の人は見放されてる感があるよね↓
しかもうちAブロ入れてないしね( ´△`)
オーラスも応募できないし、DMBBさえも・・・↓
きっと来年のために運残してるんだよ!!!
りえのも、うちのも(笑)
今は待機ってことでw
メール本当ありがとうねぇ★



>>+あき
あきーっ!!!
コメントありがとう★

うんうん、本当に。
ケリーに教わることはたくさんだぁ!!
うちもまだ思ってるだけで、
なかなか実行に移せてないけど、
一緒に自分なりの愛を返していこうね♪
またメールも待ってるど!!笑


スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 00:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 00:21】 | #[ 編集]
口内炎大丈夫ですかぁ?痛いよねぇあれ(>A<;)
野菜食べたら治るよ!それまではひたすら
辛抱だけどね。がんばって㊦パイ!

ど~なんでしょうね。ゴールデンは。。。
1時間何するんだろ?って感じですけど。
また篠原ちゃんレギュラー帰ってきてくれ
ないかなぁ(´ω`)

この前も書いたけど、今はひたすら
悶絶王子を待つのみです(*´ΨΨ`*)
でゎ②失礼しました~
【2006/08/25 17:05】 URL | 愛留 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

