
寒いね(ぇ
・・・あら、クーラー効き過ぎてるだけ?(笑)

今日はしっかりオリスタゲットしてきましたぁ!!!

でもまだ読んでません(´・ω・`)



ちょっとだけスペースをお借りして。


友達が旦那婚横浜公演を探しています。

10月27日 18:30~

10月28日 14:00~ 18:00~

10月29日 13:00~ 17:00~

10月30日 14:30~


どれか1公演でも構いません。
1枚もしくは同行させてください。
お心当たりの方はコメントをお願いします。




さて、じゃぁ今日は遅くなりました、
「新・堂本放置プレイ兄弟」の感想を書かせていただきますね♪

コメレスあり⇒
→→りえ☆
→→なおちゃん
→→愛留


ゲストはムッシュかまやつさん。


●前説
ん~覚えてない(オィ
なんかトムさんが怒ってたよね!!!

あっ、嘘ついたんだ(・∀・)
アメリカーン!!笑


●一問一答
チリコンカーンって学校の給食に出なかった?(ぇ
でも辛くはなかった('ω'`)
やっぱ違うもの?

ってか今回も下ネター(○´ω`○)ノ
ゾウの鼻をあれでブランブランωω(コラ
最初つよさん思いつかず、王子を見つめる。

(剛*゜ -゜)(´∀ `*光)

数秒見つめ合って・・・王子がどんなことをしたのかは
分かりませんが・・・

「あっ!なるほど」

と一言(笑)
想像したね?・・・想像したよね(*´艸`*)
後に「エレファント事件」と命名(笑)

「最近のはずかしい事」という質問で、
歌詞を忘れてしまうと答えたムッシュさん。

これまた二人が見つめ合って・・・ね★

イヤン(剛(▽\*)≡(*/▽)光)イヤーン


少しハニカミながら
「光一さんはよく」
と云う女房・・・。

常習犯だものね、あなたの旦那は!!!笑
数々の伝説をお作りになられてるんじゃないですか。
あっちの方の伝説もどんどんできてるんじゃn(黙れ


●トーク
これはこの一つに尽きるでしょう!!!!!!!笑

二人合宿所にて「笑ったらあかんゲーム」

関西弁ってのがいいわね(*´σー`)
まぁまぁ、この時だけは以上に光一さんのテンションも
高く見えたのは気のせいでしょうかね?笑

二人して
≪あんなことやこんなことやったよな≫
と言わんばかりに見つめ合って、
出来事を楽しそうに話す夫婦っっ(*ノω`)

素敵、素敵よー!!!
二人の青春の1ページなのねー(違
きっと二人きりの時にも

「見つめ合っちゃうゲーム」

なんかしてたんじゃないのー(は
そのゲームが今の二人の愛コンタクトへと繋がって(アホ


すいません、単なる妄想でした・・・('ω'`)笑


今回胸キュンしたのが
二人のギターを弾く姿っっ(/▽*\)

特に旦那に
 れ た。

めちゃめちゃノリノリで、
足でリズムとってる姿とか・・・

ぶち(*´艸`*)カッコユス。

エレキやから余計にいい!!!!
バンバンババババババババン!!!


ジャニーズブログランキングw











コメント返信。

管理人だけに閲覧で投稿された方は
隠してありますので、反転してお読みください。


>>りえ☆
ゴメンなさい、ママー(★´`)笑

強く強く願っておかなきゃね。
奇跡起きますよーに☆ミ
ぴょんぴょん飛んでこい!!!!
ケリーさんの体も心配ですが、
海外にも飛んであげてほしいなぁ。



>>なおちゃん
ありがとーー!!!!!!
口内炎はなかなか治らないですなぁ( ´△`)

良かったぁぁぁ☆
なおちゃんが待っててくれて(笑)
これからも妄想暴走で弾けちゃいませそ!!!
痛い子発言どんどん待ってるからねぇー(*ノω`)笑



>>愛留ちゃん
ほんと痛いよねぇえ(ノд・。)
しかもこんなとこにできるか!!って
とこにできて余計に痛い・・・っ((o(> <)o))
ビタミンを摂取しなきゃやんな。

シノラー(死語?笑)帰ってきてほしいなぁ。
絶対楽しいのにー!!!
二人の笑顔もたくさん見れるしねぇ☆
旦那のアルバムも楽しみやねw
悶絶王子早くキボンヌっっ(*´ρ`*)変態
スポンサーサイト

テーマ:堂本兄弟感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ





大丈夫だよ(^_-)-☆
9回はそれはまた凄いなぁw(○д○)w笑
でも、普通のコンでも1回は行ける!…行きてぇ~(T_T)

いじめられたいかぁ!言っちゃって言っちゃって(*´艸`)笑
「お前」って確かに言われてみたいかも~(*^∪^*)
…でも、やっぱり本音は呼び捨て、やわぁv(笑)
剛kにはちゃん付けか呼び捨てで呼ばれてみたいvvo(≧▽≦o))))
前の堂本兄弟、めっちゃ面白かった~!
最高っ!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!KinKiの仲が再確認できた感じやったねっ♪
光一kのエレキギター持つ姿って久々に見たわぁ~!
「Hey!みんな元気かい?」の時以降って…持ってたっけ?('_'?)
それ程覚えてないから、すっごく新鮮だった☆
二人ともカッコいいね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そっかぁv食べたいなぁvv
ケリーさんへの、なのね…。ケリーさんからだったら買ったのにな…。ちぇ。((ぇ
【2006/08/25 22:54】 URL | 由貴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

