
24時間テレビがたった今終わりました。

アンガらしいというのか、
本当はすごく辛いと思うんだけど
笑いを与える人たちですね。


お疲れ様!!(*´ェ`*)
・・・深い絆をありがとう★


ということでKinKiさんも
チラチラとあの名ハグシーンが流れましたね(笑)

あなた達の絆は路線がずれt(禁句

そんなYOU達が大好きだゎ(*´艸`*)
これからも濃くて深い愛の絆を!!!笑



今日もまたお菓子作りにチャレンジ(^△^)
今回は「フォンダンショコラ」を作ったよ。

フォンダンショコラ


でも焼きすぎたのか、
中がトローンとしてませんでした(´・ω・`)
でもおいしかったよ★


今度は綾花オススメの
「紅茶のシフォンケーキ」を作りますッッ(*´▽`*)
パティシエになろうかな(調子に乗るな!!笑


でもずーっとこのままやったらあかんよな。
せめて少しでも自分に合った仕事を見つけなきゃ・・・。



以下、雑談。
コメレスあり⇒
→→由貴
→→胡桃
→→なみちゃん


つか、
今日は堂兄がお休みーーーーーーーっ( ´△`)

唯一のラブラブ番組をーーーッッ(違
・・・コブクロ出て欲しいなぁ(´・ω・`)(独り言

いいさいいさ。
今日は某サイトで

あの名キスシーンを見てムラムラしましたよ(変態

きっちゅきっちゅっ
~(m~ ~)m (´`*)

旦那!!!何度見てもあれはエロすぎるよ(笑)
唇をなぞって、その手で己の唇に・・・(* ̄TT ̄*)

あーダメだ、ダメだ!!
鼻 血 鼻 血ー(バカ


あのシーンを二人に
もう一度見て欲しいなっ(^△^)笑
恥ずかしがる二人でまた萌えたい(エロ

オリスタの感想とか書いてなくてごめんなさぁい。
レポが読めません('ω'`)(ショボン
あとしんどいの感想は・・総集編でしたので、省略(コラ笑






今、コブクロ聞いてます。
「君という名の翼」もすごくいいんだけど、


このシングルのカップリング
「あなたへと続く道」
お気に入りです(★´ω`)

ライブでも大号泣でした・・・




どこまでもどこまでも

あなたの声聴こえてきそうで

笑顔はまだ思い出せないよ

苦しくなるから




歌詞の意味は全く違うけれど


目の前に見える道が
あなたへと続く道なら
何があっても挫けずに
進んでいけるはず


そう思いました。
続いていなくてもあなたを想えば
進めるようにならないとですが・・・(笑)


詩・・書きたくなってきた。
書こうっと。


ジャニーズブログランキングw
















コメント返信。

>>由貴
冬コンは絶対行きたいもんなぁ(^△^)
いじめられたーぃ(*´艸`*)
いじめられるというよりいじられたい(アホ
呼び捨てはもち!!!
・・・笑いながら「お前なぁー!」とか云われるん好きー♡
あと「お前~やもんな!」みたいな、
俺はなんでも知ってる・・・みたいな感じがキュン(アホ

光ちゃんのエレキ弾く姿やばかったよねぇ(*ノω`)
「Hey!~」の時もエレキやったっけ?
アコギの時しか覚えてない(笑)



>>胡桃
だよね!!!
・・この時代に生まれてくる確率はどんだけだろう?
少しでもずれてたら近未来、
もしくは一昔前だったかもしれないんよね。

ほんと二人のいない世界は
きっと耐えられない。
そして友達みんなに出会えた奇跡に
感謝w(・∀・)



>>なみちゃん
ね★
好きになってよかったよね。
想う気持ちにいろいろあるけど、
この想いはずっと忘れないでいたい。
夢のような恋でも素敵な恋だと思う(*´▽`*)
誇りを持とうねw

あっ!なみちゃんw
お久しぶりです(笑)

うちは旦那婚は大阪7日、8日に参加します♪
ぜひ会えたら会いましょう!!!!
たくさんの人と会うからみんなでがやがややりましょう(笑)
KinKiファンはみんなで一つです(は

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 01:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

