

もうすぐでFNS歌謡祭が始まるよーヽ( ´ー`)ノ



この番組の一番は
小窓にちょっと映ったりする二人、
他の出演者の方と話してる姿とか
チラっと映るのを見ると嬉しいんだよねぇ★


あと観客がみんな出演者ってのがいいよねw(ぇ




あっ!


本日カウコンの当落結果メールが届きました(^△^)







落選しました(´・ω・`)




まぁ、当たる方が奇跡すぎるもんねぇ(;´▽`)
外れるのが普通って思わなきゃw




次は電話との格闘が始まるけど、
絶対行ってやる!っていう意気込みで
頑張らなきゃね(*´σー`)

席なんか関係ないっ、入れるだけ奇跡なんだもんね☆





でで。
歯が痛いよ( ´△`)



年末までに歯医者行っとこうっと。
でも歯医者嫌いー
ってか病院が嫌いなんやけどね(笑


でもこれも試練(ぇ
頑張る!!!!




以下、独り言。
KinKi関係?ではないよ・・・



クリスマスが近づくとワクワクします(*´▽`*)


さぁて。
金曜日のタモステ。

つよさんお風邪を引いてらっしゃったんですね・・・(´・ω・`)


声がものすごい枯れてて
光ちゃんも結構気にしてたっぽいね。

しんどそうやったけど、
ドリカムさんとアイコンタクトして微笑んだり
少しでも笑顔が見れて良かったなぁ(ノд・。)


ミュージシャンは声が命。
・・・だけど人間やもんね。


最初のフレーズから切なそうな顔で歌ってて
「無理しなくていいよ」
って云ってあげたかった。


でもうちらのために・・・自分のために・・・
声が出なくても歌ってくれてるその姿に
何度も「ありがとう」が溢れたよ(><*)


ゆっくりでいい。
うちにうつしてもいいからさ
つよさんの体に住み着いてる風邪の菌さん。

早く撤退して・・・( ´△`)



光ちゃんも無理しちゃダメよ!!
胃腸炎になったらうちにうつしていいからさ(コラ

むしろ本望だからさ(・∀・)笑



そしてうたばんw


なんなんですか・・

あの新婚夫婦なみの相愛は!!!!!!!!



テレビの前で悶えてたのは言うまでもありません( ̄ー ̄)





中居くんから"気持ち悪い"と云われようが
二人はもう


で き ちゃ って る ん で す よ



最近のつよから光ちゃんへの熱い思い
光ちゃんからつよへの甘い眼差し。


へいへい。
もう勝手に行くとこまでいってくれや(*ノω`)笑
こっそりっつか、ガン見しとくからさ!!



つよさんの釣りの話には
もうなんだか胸いっぱいになりましたね(*´▽`*)




「相方に報告せな!」


のその一言でもう世界中にありがとう(><*)ノ~~~~~だよ!笑

そんなつよにずっと雪崩顔の光ちゃん(・∀・)




YOU!もうムラムラしちゃってんじゃないのかぃ(コラ





押し倒しちゃっていいんだよ(´ー`)σコノコノ

今度はぜひテレビでキッス期待してまーす!!笑





もっと詳しく書きたいんですが、
最近サボり気味で申し訳ないです(´・ω・`)



またひょっこり現れるからね(笑)

ただいま、"ベストアーティスト"放送中です。

さっき光ちゃんが出たぁ(・∀・)
これからケリーさんが出るよ★

あらまぁ、お顔に落書きが多くてよ('ω'`)笑

つーか、あの甲高い声ウザいよ( ´△`)
もうちょっと静かにできんのかい!!

っておーーーーーーーい!!!!!!!

なんでこんないい歌の時に
ニュース速報入んねーーーーん(-""-;)


でも・・・
歌声に癒されました(*´∀`*)
キーボードだけの演奏と歌声はヤバイっすね。


おーっと。
コブクロだぁぁぁぁぁああ((o(> <)o))

ってこれめっちゃVTRやんw
ほんまに城ホから生で歌ってるんかと思ったし(;´▽`)
思いっきりあの時の映像ではないですか(コラ
・・・あの時V撮ってたんか??


しゃてしゃて。
HEY!HEY!HEY!は・・・ですが(オィ
笑顔がたくさん見れて良かったなぁ(・∀・)

云っちゃうとゆかりゲストいらないな(コラ

最初の光ちゃんのセクハラには萌えたっ(*´艸`*)

その後にセクハラ話を自慢気にする女房も
可愛すぎるっっ(*ノω`)
もう分かってるから!!!!笑


心残りは・・・光ちゃんの不思議話聞きたかったよよよ(´・ω・`)




今日カウコンの申し込みいたしました。
あと明日からはSHOCK一般!!!!!!

頑張ってみますヽ( ´ー`)ノ

協力してくださる方本当にありがとう。



二人で一つ(・∀・)

ねぇ?
やっぱKinKi Kidsって最高じゃねぇ?(*´∀`*)


二人でいるとさ、
最高に放置プレーじゃねぇー?(笑


はい。
タモステごちそう様でした(´◇`)
さすがタモリさん!!!!!!!!(ぇ


ミニステは見れなかったんですが、
最初のあの光一さんのゾッコンぶりはなんなんでしょう?('ω'`)

光一さんが話し始めた途端、
くふくふ笑う女房(*´艸`*)

それに気づいてもう即でつよさんの方向きながら
「何を笑ってるんだね!」


したら髪の毛触って「赤くなってる(´ー`)σ」
お触りしたかったんでしょ!!!(違

もう愛しいから触れたくてイチャイチャしたくて
仕方なかったんでしょ((o(> <)o))

あーんもう、光一さんたら大胆ー(*ノω`)(黙れ



トークはトークでまた、
女房からの「オレしか知らない旦那の素顔自慢」

あんなこと云いながら実はそんなとこが
女房はものすごい好きなんだよ、きっと!!!!!(勘違い


これからこんな露出がいっぱい見れるのね(*´σー`)


明日はHEY!だしね☆
ビデオの整理しなきゃなぁ・・・(´・ω・`)




今年もツアータイトル&SHOCK出演者が発表されましたね!!!

今回のSHOCKはMAと斗真くんなんですってね(・∀・)
翼くんも期待してたけど滝翼もあるものね。

でもでも斗真くんの演技も楽しみー♪

どんなSHOCKになるのかなぁー!!!!!



遅くなりましたが、
アンケート結果の発表です。

やっぱり愛かたが圧倒的でした(★´∀`)

投票してくださったみなさんありがとうございました!!!


結果はこちらからご覧いただけます。
冬の曲と言えば?


ライブ開始もあと1ヶ月を切りましたね。
これから例のあのイベントの発表もありそうですし、
ますます年末に向けて忙しくなりますが、

嬉しい雄叫びをあげて頑張りましょう(*´∀`*)ノ


2時間半ぐっすり寝てしまいました( ´△`)
今日の朝の夢は天国でしたよ!!!!笑

久しぶりにKinKiさんが(*´艸`*)

しかもしかも二人で手繋いだりしてイチャイチャぁ(コラ
なのになんでかうちは二人の間におって、
光一さんにいじられてるっていうね('ω'`)
つよさんはそれ見て微笑んでるの( ̄ー ̄)笑

夢の中の光一さんがもう可愛くて可愛くて・・・(*ノω`)

つよさんとかずっと微笑んでて
癒されまくり(*´∀`*)
さぁ、これからもっと話が・・・!!!!!!!


ってとこでめざましの音に起こされた。号(┬┬ω┬┬)泣
ふんだ( ´,_ゝ`)


昨日コブクロライブ行ってきて
手帳ゲットwww

これからKinKiさん情報書き込んでいきます♪
手帳とかやっても全く続かないけど、
頑張るよ(^△^)


あっ!そうそう。
昨日しんどいやったんやけどね、
途中でね

ビデオがね切れてたよよよよ(-""-;)


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 この恋眠ろう, All rights reserved.

